お引っ越し完了しました。

  • 2011/01/01(土) 05:01:57

ぼんぼんを読んで下さっている
なんと貴重で素晴らしき知識人のミナサマ。

新年明けましておめでとうございます!!


今年から、アメブロさんとこの悦子さんになる事にしました。

ので!!下記のURLへどうぞ来てやってくださーい!!!!
http://ameblo.jp/hatsuetsu/

今後とも、初田悦子のおばかブログ、
ぼんじゅーるぼんのうをヨロシクお願い致しますm(_ _)m


では!!!

ここは残しますゆえ、

またこっそり覗きにくるとします。


日記を読み返すのは、
面白いですからね〜♪


☆2010年ベストショット☆

  • 2010/12/31(金) 00:09:09

くの一目指して特訓中。

20101231000909

あふたぬーん。

  • 2010/12/29(水) 22:09:06

さ!

今日も更新!

ハリキッテ告知第2だーん(^O^)♪

1月29日(土)

『母娘で送る☆アフタヌーンライブ』

場所:心斎橋コンテ・ローゼ

大阪市中央区東心斎橋1ー7ー25 depビルB1F

TEL:06-6245-9390

地下鉄 御堂筋線「心斎橋」駅 5番6番出口
大丸と大丸北館(旧そごう)の間を東へ徒歩 約2分

出演:岩本節子・初田悦子

ピアニスト:米津美香・河村征志

時間:13時半開場/14時開演

チャージ:5000円(1ドリンク&おつまみ付)

※チケットの御予約は
初田悦子HPのお問い合わせフォームからどうぞ!
割引等の良いことが起こるやもしれません!!

恒例母娘ライブ!
今回は、シャンソン歌手の母上様と真昼の決闘であるます☆

この親子、似ている?似ていない?
どうぞそこんとこも確かめに来て下さいませ(^O^)♪

お子様連れのお客様も大歓迎どんす!
小学生以下の子供さんは、
ドリンク代のみでお入り頂けまっす(^O^)♪

ほりではー!!
明日は何を書いちゃうかしら〜♪

20101229220906

あ!日付変わってしもた!!

  • 2010/12/29(水) 01:14:28

どもですどもですミナサマ。
お嬢につられて寝てませんよ(ねて、ませんよ。。。)

よしゃ、書く。


ふふふ・・・今日は鬼を笑わせてやる所存ですぜ。



初田悦子、年始めライブ決定しましたぁぁぁぁん!!
うれしー!!!
こりゃ2011年も歌って行くしかないだどーーん!!



2011年1月10日(月・祝)


『New year Fes 2011 3rd day』


場所:心斎橋Soap Opera Classics

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

(地下鉄心斎橋駅から徒歩3分)

TEL: 06-6121-6688

出演:石原志織
   大野賢治 
   初田悦子
   カヨコ 
   竹下咲×朝香智子 
   あんず*

open15:00 start15:30

前売り2,000  当日¥2,500
(1drink+1food ¥1,000別途)

☆チケットは、
official Websiteのお問い合わせフォームから
ご予約して頂けます。
その際、お名前・ご連絡先・人数をご記入下さい♪
お早めに返信しますからねー!!!
そしたらば、目出度く御予約は完了であります。

この日は、S.O.Cの新年会も兼ねたライブイベントだそうで!!
出演者も仲良しさんだらけで、今からワクワクしてます〜♪
ライブ後には、Bar Timeも設けていますので、
一緒に飲んで騒いで新年をお祝いしましょうぞっっ!!!


ね、なかなか、一緒には飲めませんものねー。
是非この機会に、おいらと乾杯しましょう!!福来る(かも)!!

スタートが15時半と、
普段のライブよりはかなり早い時間からなので、
お子様連れの方も来て下さいね〜♪

↑ちなみに、おいらの出演時間は、17時台です。

でもね、願わくば!!
その日はちょっと長居は出来ないなって方以外は、
きっと楽しいイベントになるので、
全部一緒に楽しみたいなぁ。と、思っとります☆


と、カタカタ打ち込んでいる間に、
いつの間にか日付変更線を越えていた〜〜!!!
のぅぅぅぅ(T0T)毎日更新の宣言がぁぁぁぁ・・・

でもでも、気持ちはまだ28日だから!!(ピーターパン症候群)
29日はもう一ネタ書くど!!おいら更新頑張る!!


だから、明日も覗いてやっておくんなシェイ☆(今日?)


明日はまた違うライブの告知もする予定。ぐふ。

ほいでもって話変わって、
予定通り、今日はお嬢のお友達のお家で忘年会して来たのです。
ちょっと胃の調子が悪いんだけど、
年末だしクリスマスもあったし、
パーティー続きで良いもん食べ過ぎたんだと思うんだよなぁ。

子供の時から、ご馳走が出ると興奮のあまり食べ過ぎて
夜中に腹を壊し、母に背中を擦ってもらってたっけ・・・
う・・・昨日と同じパターンになりつつある・・・
ぼうねんぼうねん。

さて、明日は原点に立ち返り、
卵ご飯でも食べよう。彦摩呂さんのように。



では!!

よきかなよきかな。
今夜はこれにてドロン。

お引っ越しします。

  • 2010/12/27(月) 23:56:29

さて皆さん。
もうあと5回くらい寝ると、お正月。
早いもんだなぁ〜〜!!!
大人になると、どうしてこんなに時間感覚が早くなるのかな。
明らかに子供の時の一年とは違うんだけど、同じなのよね〜。


こないだ、忘年会帰りだったか、
タクシーの運ちゃん・・基、運転手ちゃん(女性)と
『いつから時間感覚が早くなったか』を熱く語り合ったのです。
それはそれは有意義な時間でした。

確か彼女にも子供さんが居てね、もう孫も居るんだったかなぁ。。。
タクシーの運転手になる前は、何してはるって言うてたかなぁ。。。
そうそう、大阪のどっかに住んでるって言ってた気がするなぁ。。。

あれ?そもそも、いつから時間感覚が早くなったんだっけ?


まぁ、そんな小さいことは置いておきましょう。
違う世界で生きる女二人が、お互いの共通点を見いだし、
深く話し合ったということが大事なのです!!な!うんうん。
わっはっは。

話戻って、
来年は、2011年かぁ・・・またしばらくは日付記入欄に
『2010』って書いてから慌てて横線引いたりするんだろうな。

去年も一昨年も・・・いや、
もしかすると文字を書けるようになってからずっと、
年明け3ヶ月間くらいは書き直し続けている気がする。

ずーん・・・忘年し続けたしわ寄せが今。
しかも来年急に改善できるとは思えない。。。

というか、平成に至ってはもっとひどくて、
今年が22年だってことを
未だにしっかり覚えられていないのです。

記入欄を書き直すどころか、
用紙の前で迷い子になっていることだろう。
ああ、不安多き年越し。ぼうねんぼうねん。


と、こんな私の恥部を曝け出すことに精を出すのはもうやめて、
先を楽しく思えることを書きましょう。


えー、そうです私、
新年より、アメブロさんに引っ越します。

アメブロは記事が投稿しやすいともっぱらの評判ですし、
何やらアメブロ内では数々のオモチロキことが行われているとか!!
(ぴぐ?とか、ぐるっぽ?とか)
だので、好奇心と向上心を持って、ハツエツも行きます。
いざ、アメブロへ!!

というか、前からね、こっそりアカウントは登録してあったのす。
ぴぐも当社比2倍くらいの可愛さで作ってたのです。おほほ。(笑)
ンでも長らくコチラでお世話になっていたので、
大量の過去ログをどうするべぇかと悩んでいたのです。が、
涙をのんで、全てコチラ(DTI)において行くことにしました。


もし、『ハツエツの過去』を読むほどの暇が出来た貴重な方は、
コチラでゆっくり、過去を暴き、暇を弄んで行って下さい。
いつまでアカウントが生きているのかわかりませんが、
私からは抹消しないので〜♪



そんなこんなで、今日から毎日更新します。
おっと、あくまで今年、このDTIブログでのお話です。

来年のことを言うと鬼が笑うので、
来年からのお約束は致しません!!!ん!潔い!!


でもきっとアメブロに引っ越した暁には、
携帯から投稿しやすいからって、
美味しい物を食べたらすぐ写真付きでアップしたり、
そんな人気者がするようなブログも投稿したりするやもしれません。


おっと、鬼が笑う笑う。



では、今日はこの辺で。


明日は母子共にお世話になっている友人宅で
各家庭一品ずつ持ち寄って、昼間の忘年会です。
友人がピザとポテトサラダを作るので、
おいらはきのこリゾットを持ってく予定。


あれ、書きながら、炭水化物が多いことに気付く。
おお!!これがレコーディングダイエットか!!
2010年も、いいこと学んだ。


でもメニューは変えません。(学ばず)


では皆さん、あと僅かとはいえ、
2010年もまだまだヨロシク!!!

寒いし、風邪ひかんで下さいね〜!!!
乾燥してるから、水分とってね〜!!
喉シワシワなるよ〜〜!!!
大掃除の時はマスクしてね〜〜!!!


また明日〜〜〜!!!

通天閣!発動!

  • 2010/12/17(金) 11:51:21

日本3大ガッカリと言われる彼。
(残る二つは札幌の時計台と高知のはりまや橋だとか)

大阪の最終ロボット兵器

との都市伝説も根強くあるとか。

でもね。

これ見ると、実は

大阪式ノアの方舟

なんじゃないかと思うんだけど。

美しなぁ。

で、乗せられるのはきっと、

大阪のオバチャンと
ビリケンさんと
たこ焼きと
お好み焼きと
串カツと
どて焼きと
ポッキーと…
その店の主人やと思う。

…壮大。(笑)

20101217115121

今年はあと2場所で歌い納めです。が!

  • 2010/12/06(月) 19:15:13

川崎でのライブをもって、
2010年度関東地方では歌い納め!!でした!!

関東で出会った皆さん!!聴きに来てくれてありがとう!!
応援ありがとうございました!!
来たる2011年は、ワンマンを含め、
もっともっと楽しいライブを
お届けできるよう頑張りますぜーーーー☆(^0^)☆


関西もね、
残すところあと2場所。(土俵?)

一つは、明後日です!!告知遅すぎだ!!すいません!!!
12月8日(水)
心斎橋Soap Opera Classics

『SUGAR BABY LOVE』

【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)
【LINEUP】 石原志織/猫音/井上苑子/no*bo♭
http://www.toms-soc.jp/event/now/index.html

おいらは、石原志織ちゃんのステージで
ちょろりとゲスト出演させてもらいます♬
今回石原志織レコ発ライブ!ということで、
なんとそのおニューのCDにね、
初田悦子も一曲参加しております!!!でへへ。

志織ちゃんは、おいらの大好きな歌い手さんで、
大事な大事な飲み友達。
人柄も全部つまった素敵なアルバムだから、
聴いてみて下さいね。



さて!!今年最後の最後のステージは。。。


またしても心斎橋Soap Opera Classics にて!!


◆12月19日(日)
◆サラダボール〜縁〜
◆会場 Soapoperaclassics
http://www.toms-soc.jp/index.html

◆OPEN/START
15:00/16:00
◆¥2500(ドリンク別)

◆チケット予約は

↓予約専用アドレス↓
sblive2010@gmail.com

名前・枚数入れて送信!
上のアドレスが迷惑メールに
ならないようにしといてください!

【出演者】
大野賢治
初田悦子
わたなべゆう
りえちょ
ヨウヘイ
想ワレ
キャラメルパッキング
メロディーキッチン
sug‘loop
居倉健
@way
アキドリ
槌谷知佳
稲石ゆうき(fromこころ)
ロトメトスラ
chako

→予約・お問合せ←
info@kazoku123.com



出演者多いね!!!!(笑)
お祭り騒ぎの楽しいイベントなので、
皆さん一緒に飲んで騒いで遊びましょう!!!


ところで・・・


お嬢がクリスマスプレゼントを選び出しました。
ケーブルテレビで宣伝していた
『手を触れずとも空飛ぶ円盤』だそうです。

うーむ。悩むなぁ。。。

というのも、
その手のおもちゃは、浮いているのを確認できた時点で
お腹一杯になる確率が高い。
母の目には、正月早々おもちゃ箱に墜落している円盤が見える。。。


サンタも悩む季節ですな。


では!!!素敵な正月を迎えるためにも、
師走は駆け抜けるぞー!!!!!

しかし寒くないねー。

ライブ動画あ〜〜〜っぷ!!!

  • 2010/11/30(火) 19:04:47

先日のなかちよライブでラストを飾った、
全員セッション曲『Seasons Of Love』の動画が
早速You Tubeにてアップされてますです!!


今回来れなかった方も、このライブの空気をほんの少しでも
体感して頂けたら嬉しいス☆
で、面白そうだなと思ってくれたら、
今度はライブで観てって下さい!!

いやぁ、それにしても難しい曲だった〜〜。。。

全員が練習に練習を重ねて、一体になってこの一曲に臨みました。
初田悦子、いつも以上に顔をクッシャクシャにして、
全身全霊で歌ってます。あー楽しかった♬(笑)

みんな観てねー!!!
そして、こんなハツエツも、どうじょよろすく!!

鎌田サーン!!早速の編集、ありがとうございマッス!!


http://www.youtube.com/v/jZ7aR80IsXM?fs=1&hl=ja_JP